EN-TAKU SAKO| 創作和食とワイン | 那覇 美栄橋

縁炊○円卓 紗鼓 は一人めしも寂しくない!!お野菜たっぷりのお通しと、愉快な女将と スタッフと共に会話を楽しむお店です。
沖縄県那覇市 美栄橋駅前 我那覇豚肉店 隣り奥 要予約 電話番号:098-861-1444

2010年12月06日

リドレストラン

リドレストラン

昼間はむつみ橋通りで踊り、ヘトヘトで帰ってから一転。
正装して、ピアノの生演奏を聞きながらお食事の老舗リドレストランに
チーム紗鼓めし連れてって頂きました。

ピアニストの上原望さんが美しすぎて!!! 紗鼓のテンションは一気に上がりましたアップだって写真で見てたより、ずっと奇麗!!! 透明感があり、クールで、品があり、そんな望さんがピアノを弾くもんだからウットリラブ

そりゃあ。。毎週通う守谷さん、解ります!!
なワケで、無駄にアップ。
リドレストラン

リド30周年オリジナルディナーをフルコース食べ、スパークリングと赤ワインでお腹はパンパン!!!
紗鼓はワンピースの胸下はパッツンッパッツン!!
胃の位置の違いでしょう。
シホは妊娠2ヶ月、えみちゃんは妊娠3ヶ月の、見事なお腹が完成されたのでした。

リドレストラン

守谷さん、素敵なディナーご馳走様でしたハート

その夜 我々は3人で一軒飲み
個々で3軒行き…

翌日2人は那覇マラソン応援に間に合わず
紗鼓は疲れ過ぎて、アフリカンダンス行けず

昨日楽しかったね〜〜〜!!!!と
うっちん茶を飲みながら
夕方紗鼓めしでまた会うのでした。


同じカテゴリー(女将のBLOG)の記事
作品作り
作品作り(2018-11-11 14:10)

お礼回り
お礼回り(2018-11-10 15:34)

10周年祭の2日目
10周年祭の2日目(2018-11-04 17:43)

歴代スタッフ
歴代スタッフ(2018-05-22 23:16)


Posted by 紗鼓 at 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。