EN-TAKU SAKO| 創作和食とワイン | 那覇 美栄橋

縁炊○円卓 紗鼓 は一人めしも寂しくない!!お野菜たっぷりのお通しと、愉快な女将と スタッフと共に会話を楽しむお店です。
沖縄県那覇市 美栄橋駅前 我那覇豚肉店 隣り奥 要予約 電話番号:098-861-1444

2011年11月20日

アジアンデザート

明日は ワインの日。

先週は
『黒米と栗の洋風炊き込みごはん』に、『豚ロースと中身のデミ煮』 がメインで♪
やっぱり 残ったサコの朝ご飯は豪華!!!

アジアンデザート

デザートは
『ドラゴンフルーツとはちみつレモンのゼリーのせ』でした。
美しー!!!

アジアンデザート


明日はアジアンメニューとワインにしてみました。

前菜はカルパッチョ
豚のビール煮 山葵添え
チーズの味噌漬け

白ワインで。


北京ダックもどきと、屋台風やきぞばを

赤ワインで。

デザートは
『ジンジャーココナッツアイスのスターフルーツコンポート添え』
になりました。

皆様♡ お待ちしてまーす。


同じカテゴリー(女将のBLOG)の記事
作品作り
作品作り(2018-11-11 14:10)

お礼回り
お礼回り(2018-11-10 15:34)

10周年祭の2日目
10周年祭の2日目(2018-11-04 17:43)

歴代スタッフ
歴代スタッフ(2018-05-22 23:16)


Posted by 紗鼓 at 23:57
この記事へのコメント
こんにちは

11月21日(月)ワインの日
一番にお邪魔しました。

勝手がわからず 開店の体制が
まだだったのに ご迷惑を
お掛けしました (^_^.)

とても 美味しく
楽しい 沖縄旅行 最後の夜を
楽しませてもらいました。

また 沖縄に行った際は
お邪魔しますね

スタッフの えみちゃんにも
よろしくお伝えください
ソムリエ試験 頑張って~ と

関西に お立ち寄りの際は
お声掛けくださいませ。
Posted by べこ at 2011年11月29日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。