EN-TAKU SAKO| 創作和食とワイン | 那覇 美栄橋

縁炊○円卓 紗鼓 は一人めしも寂しくない!!お野菜たっぷりのお通しと、愉快な女将と スタッフと共に会話を楽しむお店です。
沖縄県那覇市 美栄橋駅前 我那覇豚肉店 隣り奥 要予約 電話番号:098-861-1444

2011年11月13日

デザート

デザート

毎週月曜日はワインの日。
7種類のワインが 全部500円。
ワインに合う料理のコース。

こちらは『鶏とタコのブラックオリーブトマト煮』

デザート




私、、、以前も言いましたが、甘いものが苦手で

デザートにちっとも力が入らないし、
はっきり言って興味ないのです。。
考えるのが、苦痛。

そこに新しくキッチンに入った『あっちゃん』が作ってくれる事になりました。

前回は『さっぱりティラミス』

デザート

めっちゃ美味かった〜〜〜!!!!!!


でも まだお客さん少ないから
いっーーーぱい余って、翌日、サコの朝食はだいぶ豪華になる。

デザート


皆さん 月曜日は豪華でお得なので
是非 足を運んで下され〜〜い!!!

明日のデザートは ドラゴンフルーツを使ったデザートだって♪




同じカテゴリー(女将のBLOG)の記事
作品作り
作品作り(2018-11-11 14:10)

お礼回り
お礼回り(2018-11-10 15:34)

10周年祭の2日目
10周年祭の2日目(2018-11-04 17:43)

歴代スタッフ
歴代スタッフ(2018-05-22 23:16)


Posted by 紗鼓 at 21:58
この記事へのコメント
ドラゴンフルーツのデザート食べてみたい
Posted by たご at 2011年11月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。