EN-TAKU SAKO| 創作和食とワイン | 那覇 美栄橋

縁炊○円卓 紗鼓 は一人めしも寂しくない!!お野菜たっぷりのお通しと、愉快な女将と スタッフと共に会話を楽しむお店です。
沖縄県那覇市 美栄橋駅前 我那覇豚肉店 隣り奥 要予約 電話番号:098-861-1444

2014年01月27日

2014年新年会

2014年新年会

紗鼓めしお休みまで後4日!!!

2月1日(土)紗鼓めし新年会
土曜日の定休日を解放して、紗鼓めしにて新年会を開催します。
紗鼓めしのとっておきの上等ワイン達開けちゃいますよ〜〜〜〜!!
うふふっ。♡ あれも、、これも、、あの子も、、
料理も適当にあれこれ作っておきまーす!!
会費は自己判断で☆餞別として☆
お気持ち価格を置いてって下さい☆
大量はいりませんが、差し入れ大歓迎♡ありがとう♡ 

好きな時間にプラッと来て、飲みたいだけ飲んで、食べたいだけ食べて、帰りたい時に帰って。。みんなで楽しみましょう

2月5日には沖縄離れるので、それまでに
誰か3月からバイトしてくれそうな女子紹介してくれ〜〜〜!!!!


残り4日〜〜〜〜〜〜!!!!

28日(火曜)
明日はあっちゃんの『月末火曜日カレーの日』
こちらも残すとこ2回1月の明日と、3月で終了となります。
1年8ヶ月。あっちゃんは20種類のカレーを作った訳です。それも後2回。
22種類目で終わりになります。

29日(水)、30日(木)
水、木、通常営業。
この辺で来て欲しいな〜

1月31日(金)
金曜ラスト!!!

1ヶ月お休みして、ゆっくりして? 。。が、結構あっという間で予定詰め込み過ぎたー!!
残念ながら、インドの瞑想ヴィバァッサナは定員オーバーで行けなかったので、
京都の『宝泉寺』に禅修行3泊4日行って来ます。
色々整理して、大好きな人達に会って、ひらめきアイディア探しに、出かけて来ま〜す。

紗鼓めしは3月3日(月)から再スタートします☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
作品作り
作品作り(2018-11-11 14:10)

10周年祭の2日目
10周年祭の2日目(2018-11-04 17:43)

歴代スタッフ
歴代スタッフ(2018-05-22 23:16)

ENTAKU スペース
ENTAKU スペース(2018-05-17 15:22)


Posted by 紗鼓 at 23:25
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。
再開の日を楽しみにしております。
ところで電話忘れてませんでしたか?
Posted by KouKou at 2014年02月02日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。