EN-TAKU SAKO| 創作和食とワイン | 那覇 美栄橋

縁炊○円卓 紗鼓 は一人めしも寂しくない!!お野菜たっぷりのお通しと、愉快な女将と スタッフと共に会話を楽しむお店です。
沖縄県那覇市 美栄橋駅前 我那覇豚肉店 隣り奥 要予約 電話番号:098-861-1444

2018年11月04日

10周年祭の2日目

紗鼓めし10周年祭2日目

昼起きたら、昨日の激しい『キラリン祭り』で、体がミシミシなだけでなく、風邪悪化!!
鼻水が止まらないので、鼻にティッシュを詰め込み、勇ましく店に向かい、仕込み。
昨日のバイトの二人がトラブルにならず時間に来てくれてれば、
きらりん祭り完ベキにこなせたのに。。
と対応しきれなかったことが悔しかったので、
すぐ細かい改善策を考える!!!

今日は大丈夫だ!!
裏方をバッチリ支えてくれる癒しのきよちゃんが!!滋賀県からやって来た!!

10周年祭の2日目

全体を綺麗に整えて、円滑にしてくれるライター のりちゃんもフル出勤!!

そして、腸炎から復活して、捌ける女子陽香ちゃんもフル出勤だ!!

10周年祭の2日目

この日のお料理は洋食系でまとめ、3店舗から協賛して頂きました。
◉紗鼓めしは「ボルシチとサラダ」を用意して

小禄の『Torico』さんから、可愛らしい小さなケーキのようなレバーパテと、
低音蒸し鶏で巻いたオレンジ人参ラペ、ノンアルサングリアを作っていただきました。

◉炭火とイタリアン Torinoトリコ
https://www.hotpepper.jp/strJ000859479/

10周年祭の2日目

サコが大好きなスペインバル『ラストレスラマス』の最高に美味い「トルティージャ」も!!届きました!!

◉ラストレスラマス
http://oishii-okinawa.com/?eid=899

フレンチシェフ『よっちゃん亭』の「ラベンダー風味の豚の低温ローストとお野菜のホエー漬け」も感動の美味しさ!!

◉よっちゃん亭
https://www.facebook.com/pages/category/Restaurant/よっちゃん亭-1877401019244459/

10周年祭の2日目

◉前日の「Taka-Gカレー」も添えたら、とても豪華なプレートに仕上がりました✨

みーぐち(一番初めのお客さん)は多彩な(カメラマン、デザイナー、ライター)
魂友サンディー!!!でテンション上がる!!!!

10周年祭の2日目

強力な悪乗り友達のお姉ちゃん!!龍姐も、カジュと、あきさんと来てくれました。

10周年祭の2日目

店内満席♫

10周年祭の2日目

そして、この日は紗鼓めしらしく、常連さんが集まり、
ゆったり接客出来、穏やかな周年祭の中日になりました。

エプロン作家のちーちゃんも来てくれたので、みんなで撮影♫

10周年祭の2日目

「ちょっと〜!!あんたと服の柄被ってるわ!!写真撮りなさ〜い♫」
とカメラを向ければポーズを決め、この仕上がり♫ほんとコンビだわ!!

10周年祭の2日目

夜遊び王様♫仲良しの玉ちゃんが来て、休息♫

10周年祭の2日目

スタッフにも豪華まかないタイム。

10周年祭の2日目

チーム紗鼓めしみんなを遊ばせてくれる、いつも優しい玉ちゃんを囲んで⭐️

10周年祭の2日目

2日目も無事終了。いよいよ明日は、最終日!!
OPENの4時には子連れで満席だ〜

10周年祭の2日目

大好きな花を眺めて✨遠方からもご来店、お花、お手伝い、皆様、ありがとうございました。

紗鼓

3日目に続く…




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
作品作り
作品作り(2018-11-11 14:10)

歴代スタッフ
歴代スタッフ(2018-05-22 23:16)

ENTAKU スペース
ENTAKU スペース(2018-05-17 15:22)

出かけて彩る
出かけて彩る(2018-05-03 14:39)


Posted by 紗鼓 at 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。